ドラマちょろりん感想

見たドラマ全部の感想

年下の男 5話 感想

こんなにも怖い、豆まきのシーンが今まであっただろうか。(いやない)

 

もう千華子には狂気を感じる。お父さんも怖い。梓は相変わらず怖い。ホラーか。

お父さんの「家庭内覗き」怖すぎ。もうつらい。

心なしか稲森いずみのナレーションがどんどんホラーじみていく気がした。

 

稲森いずみってすごい美人なのに、なんかしらないけど「不幸で卑屈な女」似合うよね。私生活でも不幸なイメージついちゃったからかな。だとしたらなんか気の毒。

 

前から気になってた、ベッドシーンとかで流れるアフリカンっぽい曲、なんなんだろう。何イメージ?異国の熱い夜、的な?

 

とにかく怖くて面白い。期待。