ドラマちょろりん感想

見たドラマ全部の感想

年下の男 7話 感想

ばれた後、ズタボロになる千華子。

こんなにもわかりやすいズタボロ、初めて見た。

 

ばれてることにまったく気づいてない花枝。恋は盲目ってことかな。

弟が一人だけまともで好感もてるわ。

なんで泣いてんだろ、って言いながら泣いてなかったけど。

 

謙吾は、「本気だ」って言いながら結婚はまったく考えられないって言ってたけど、これは普通のことなのか。普通本気だったら、たとえそう思ってるのがその時だけだったとしても「結婚したい」って思わないもの?結婚観の違いかな。

 

最後、ついにきた。「おかあさーん」

どうなるんでしょう。