ドラマちょろりん感想

見たドラマ全部の感想

ファーストクラス 最終話 感想

ずっと気になっていたこと。

イメチェンした沢尻のファッション、微妙にダサくない?ということ。

なんていうか、服に着られてる感。わざと?それとも噂のエリカ様がスタイリストの意見無視してゴリ押しした結果なのか?

 

そんなぶっとんだエリカ様よりもぶっとんでるのが脚本。ちなみの人格はいつどこであんなに変わったのか。別人になったとしか思えない。いやむしろこっちが素か。

エリカ様もがんばって演技してたんだなあ。

 

エレナが怖すぎて、帰国子女の友達には注意したほうがいいんじゃないかなっていう気持ちになってきた。喧嘩の度にあんなにしょっちゅうドスのきいた声でビッチビッチ言われてたらたまったもんじゃないよね。

 

静香さんがおしゃれしてたのは写りたかったからなんだね。かわいい(笑)

あの不自然な感じは樹がくるのを待ってたっていうよりも「私も写りたいのに・・・もう、あいつ遅いわ」っていう顔だったに一票。

 

今までぶっとびまくってたのが嘘みたいに、あっさりきれいに終わっちゃった。

ミーナはエディターになったのね。こういうことって意外とよくありそう。

静香さんの洋服がきれい目になってたのはなんか理由があるのかしら。

レミ絵と白雪はなんだかんだ良かったと思う。ちなみさんよりは。

ちなみが行ったのはどこ?地方の雑誌かなにか?

 

突っ込みどころは多々あったものの、久々にぶっとんだドラマでなかなか楽しめた。

土ドラらしいこういう挑戦はどんどんやっていくべきだと、一視聴者として思います。