ドラマちょろりん感想

見たドラマ全部の感想

年下の男 4話 感想

前回の温泉から。

 

風吹ジュン(50)がどうも普通におばさんで、見ているこっちの「いけないもの見てる感」が増大する。まあそこがいいんだろうけども。

これが黒木瞳(50)とかだと普通の美しい不倫物語になっちゃうからだめなんだろうな。

 

梓が怖くてイタくてなんだか胸が痛い。

千華子も相変わらずだし。

30代女子って本人も周りも一番扱いにくい年代なのかもしれない。

女子っていうほど若くないけど、おばさんでもないし、周りには結婚してる人もいればばりばり恋愛楽しんでる人もいれば達観して独りを楽しんでる人もいる。

自分の身の置き場に迷った末、この二人みたいになっちゃうのかも。

 

展開としては、もうばれるのか、っていう驚き。

ここからどう引っ張っていくのか見もの。